2023年10月22日(日) ウエスタンカーニバルを今年も開催しました

なんといっても目玉はライブステージで、ウエスタンバンド、マイク真木さん、島唄バンドなどが登場。また商振会加盟店のブースでは地元の名店グルメを楽しんでいただきました。

さらに、青山保育園のお遊戯披露や、大道芸人SOBUKIによる圧巻&笑撃のパフォーマンスは、見ているみなさんも一緒になって、楽しんでいただけたと思います。

野菜がひと箱もらえる綱引き大会もウエスタンカーニバルの名物、いつも以上に盛り上がりました。

皆さん、ぜひ来年もご参加してください。初めての方もチームで参加してみてはいかがでしょうか。お待ちしています!